パタヤの夜

 

すこしダラダラして夜の町へ。

とりあえず屋台でガパオとビール。

ガパオが辛すぎる。

 

パタヤはバービアばっかり。

バービアは日本のガールズバーとかキャバクラ的な感じ。

盛り上がってるところは店の前にセクシーな女の子たちが並んでいて通る観光客を誘惑してる。で、一緒にお酒のんでおしゃべりして交渉すればホテルにお持ち帰り、ペイバーできるらしい。

爆音のクラブミュージックで煌びやかだけど、すこし落ちついた所もある。

落ちついてるって言っても、イケイケな4つ打ちのビートが響いてるんだけど、カオサンで慣れてきてしまった。

バービアと普通のバーの区別があまりなくて、わかりづらい。

どうかなとおもいながら普通にビール飲みに入ったら隣に女の子が座った。

すらっとした綺麗な女の子。歳は25らしい。

持ち帰られ目当てかイチャイチャすごく触ってくる。まあ悪い気もしないしつたない英語でお話しするのが楽しいので構わずビール飲んでたらついにきた。

耳元で1000バーツでペイバーできるよって言ってきた。

考えとくねってはぐらかしながら話してたら、

衝撃、なんとオカマだった!

私レディボーイだけど、あなたそっちはどうなのって。まじか。

オカマにこんなにイチャイチャされたのは初めてだったけど、見た目は完全に可愛らしい女の子。これ以上は嫌だけど触られたりすることに別に悪い気はしなかった。

おれの知らないおれを知った。レディボーイもいけるとかは全然ないけど、そこは性別よりも目の前のことを優先するのか。

でもやっぱり少しテンションが下がったから店を出た。

タイらしいベタな経験ができた。

店でたらすぐに次の女の子につかまった。

ビール一杯だけねって入った。

さっきのレディボーイは例外だけどだいたいオカマは分かる。どの店もオカマと女の子分け隔てなく居る。

眼鏡の女の子。すこし芋っぽい。

2人でシンハーを飲む。奥ではオカマが大股開いてビリヤードをしてる。

女の子はまた25歳。日本に行ったことあると写真を見せてもらったりしながら喋った。

タイにきてこんなに人と喋ったのは久しぶり。

見せられた渋谷のスクランブル交差点の写真がすでに少し、見慣れない街並感があった。

だいぶ酔っ払った、いい時間。

乗り合いタクシーは一方通行だからめんどくさくなって酔い覚ましに歩いて帰った。

明るいうちは何もなかった静かな道もバービアとゴーゴーバーだらけで煌びやか。

白人のおっさんたちとタイの女の子たちでごった返してる。

パタヤはわりと年齢層が高い。

バーのテラスで白人のおっさんが女の子を膝に乗せてディープキスをしてる。ただ歩いてるこっちの気持ちのほうがディープだわ。

ホテル街に入ると白人のおっさんが各々気に入った女の子とホテルに帰ってく。

パタヤは全体が欲望の匂いがする。

そういうエリアがあってもいいけど

区別はしてほしい。

夜はカオサンの健全なバーでビール飲んでるほうが好きだったな。

性と欲望よりもただ愚かに酔っ払って踊ってるほうが気持ちがいい。

ゲストハウスに帰ってきた。

コンビニで買った100%のオレンジジュースが甘い。

パタヤはあまり観光とかはなさげだから

昼間はカフェでもいって英語勉強したししよう。