街はゴールデンウィーク最後の日。

おれは五月病になる暇もなく、

今までの生活で眠りにつくような時間には家をでて、明るい時間には仕事を終えてコーヒーでも飲んでる、みたいな生活をしてる。

だいたい平日は毎日、神宮前の辺りのオムライスが美味い喫茶店で働いてる。

日曜日は今までどおり夜の中野のバーだ。

少なくても週6日は働いてるけど、今まで週4日、夜働いてた頃よりは明らかに稼げない。

すこしのんびりとしたペースの生活だ。

毎日夕方には仕事が終わって、渋谷原宿あたりの洒落たカフェでコーヒー飲んだり、入会したばかりのフィットネスジムに行ったりしてる。

昨日家の居候もニューヨークへと旅立って、

部屋がとても広くなった。

おれも少しずつ節約しつつ貯金して次の旅に早く出たい。