思ったこと

 

相変わらず何になりたいとかじゃなく、おれになる、おれでいるように暮らしてる。

社会とかいうセロファンでできたようなチープなフィルターをかけると25にもなって定職にもつかないでノーフューチャーなやつだろうか。

歳を取ったり国の中で働いたりして時間を過ごしてると世の中とのギャップがめんどくさかったり、逆に気持ちいいことがある。

世の中の同い年くらいのやつは大学とかを出て就職とかをして、世の中にしがみついて立派に見えるし頑張ってる。

その間ずっと遊んでるおれは立派とはほど遠いところにいるけど人生頑張ってる。

もうすぐ平成が終わるらしい。

おれは平成しか生きたことがない。

世の中は変わるとも言われてるけど、わりと他人事だ。

おれはおれの時代。今もこれからもおれの時代。

君が代ならおれが代だし、フーはマイジェネレーションって言ってたし、ミックジャガーはタイムイズオンマイサイド歌ってた。

つまらない世の中でおれたち楽しくやろう。

財布より心に余裕をもとう。

そんなサムシングでお金もらって安い酒でも飲めたら最高じゃん。東京でもバンコクでもどこでもさ。

愛のあるくだらない人たちと生きていけたらいいし、世の中そんな人が増えたら絶対いいから、もしおれだけでもそう在ろう。

くだらない仲間どんどん募集中。